2019年03月04日

Let’s start おひちケア!

すべての人が
 すでに愛されている
ことに気づいて、
 生まれてきてよかった
と、命を輝かせて生きることが当たり前の世の中を
あなたやこども達と一緒に見たい。


「愛されている」を見つける専門家
ねまみのりです。



その昔
天皇・皇后の結婚式を模したひな人形を飾り
年長の女性から女の子たちに性教育をしたといわれる
ひな祭りの日に

女性による 女性のための 女性のお祭り
ひしもちフェスタが開催されました。
https://www.reservestock.jp/events/310712



スタッフとして参加したよ!

ひしもち(おひち)=女 性 器
 (諸説あります)

にちなんで開催されたこのイベント、

自分のからだの一部なんだけど
あまり知らない、お ひ ち(女 性 器)
について、

その仕組み、セルフケアを
おひち愛溢れる専門家4人が
熱く、まじめに、そして明るく
語ってくれました。

沢山の方が関心を持って来場してくださって
その中のおひとりが
 とても素敵な女子会ですね
と声をかけてくださって
とてもうれしかった!
スタッフみょうりに尽きます!

ありがとうございました!

スピーカーも、スタッフも、参加者の皆さんも
みんなキラ☆キラしていて
あの場所にいられて、とても幸せでした。

これから、輝く女性がもっともっと増えていく
そんな予感がしました。

おひちを丁寧に扱うことは
自分を丁寧に扱うこと。

自分を丁寧に扱うと
周りの人もあなたを丁寧に扱ってくれるよ!

Let’s start おひちケア!

Let’s start おひちケア!
Photo by Leonardo Wong on Unsplash



❀使うなら、セラピーグレード(高品質)のエッセンシャルオイルを!
 doTERRA社製品のご購入はこちらから ⇒


❀「生まれてきてくれてありがとう」を伝える
   おかあさんのための性共育お話会

❀みんなどうしてる?どう思う?話してみよう、聞いてみよう!
 「大人の女子会」「大人女子の読書会」(毎月第3木曜日午後7時~)

❀実践型大人の女性のための性教育講座 潤女(うるじょ)レッスン

❀本当の自分に出会うためのわくわくWish List作り講座

❀個人カウンセリングセッション

リクエストベースで開催しています。
お問い合わせはこちらまで!⇒

  • LINEで送る

同じカテゴリー(大人のための性共育)の記事
ひしもちフェスタ2019
ひしもちフェスタ2019(2019-02-22 00:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
deviri
deviri
「愛されている」を見つける専門家

自身のうつ、離婚、息子が不登校になった経験を通して、「自分は愛されているか」に不安があると、人は生きづらさを感じたり、問題を抱えてしまう、ということに気づきました。

まずは自分のことを愛すること。そのヒントは、一番身近な人が教えてくれています。

あなたが「愛されている証拠」を探すために生きるのではなく、すでに「愛されている」ことに気づいて、そしてあなたの大事にしたい人に「愛している」を伝えることができる、そしてすべての人が「生まれてきてよかった」と思えて、心身魂を輝かせて生きる!そのお手伝いができたら最幸です♡

『あなたはすでに愛されています』

<提供しているサービス>
・おかあさんのための性共育お話会
・「大人の女子会」「大人女子の読書会」(毎月第3木曜日午後7時~)
・潤女(うるじょ)プロジェクト
・個人セッション

性共育講師
アロマライフアドバイザー